SSブログ

ラファエル・グレス・バジーナスを囲んで! [イベント情報]

P7186042.JPGイベリカ・デ・ベケーニョス・グランデスビーノス社のオーナー、ラファエル・グレス・バジーナスを迎えてのワイン会を行います。

今回で3回目、そのイケメンぶり、ご存じの方も少なくないのでは。 写真を送れと言ったらこんなのを送ってきました・笑。
なんでカメラ目線なんだぁ~ 

 

1972年11月12日スペイン、バジャドリッド生まれ
○米国イリノイとフロリダにて、マーケティング専攻
○バジャドリッド商工会議所勤務

その後ワインのディストリビューターの仕事し、2001年に、"イベリカ デ ペケーニョス グランデスビーノスを設立。

たぶん独身だったと思います。

今回は彼が輸出に携わるボデガス・ウリベス・マデロのワインを主にいろいろなワインを楽しんでもらう予定です。 その他もかなり良いワインも登場します。

ラファ、本当にカッコイイです、でもちょっと危険です。超ラテン男、女性陣の皆さんは口説かれることを覚悟して来てくださいね。

ラファと一緒に楽しい一日にしましょう。

日時:2010年11月2日(火) 19:00スタート
会費:6,300円(料理、ワイン、全て込み)
会場:ワインバー・エスペルト http://www.espelt.jp
募集:14人 (着席スタイル)

ワインは空輸で届く
Opta 2005 or 2006
Calzadilla 2005
Calzadilla Syrah 2005
Gran Calzadilla 2005
の他、日本にあるイベリカ・デ・ベケーニョス・グランデスビーノス社
扱いのワインをお出しします。

00000001.jpg

口説かれても屈しない強い心の女性を特に募集します・笑。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。