SSブログ

【参加者募集 ワイン会】 スペインワインの逸品を飲む会! [イベント情報]

《ベニンガイド》
j_landi07.jpgスペインで最も有名なスペインワイン専門のガイドブック
2012年版は2,000ボデガ、9,800本のワインの評価が出ております。私はこのベニンガイドは必ずチェックしています。ひとつの参考資料としては素晴らしいと思っています。

2010年度版から95ポイント以上とったワインを "VINOS EXCEPCIONALES(例外的に巣はらしいワイン)" 2011年度からは "EL PODIO(表彰台)" という名の別ページにてその素晴らしいワインたちを紹介しています。
 

2010年:8,700アイテムのワイン中、75アイテム (0.86%)
2011年:9,400アイテムのワイン中、100アイテム (1.06%)
2012年:9,800アイテムのワイン中、150アイテム (1.53%)

という非常に少ない数のワインでどのワインも本当に素晴らしいワインだと私は思っております。

ワイナリー和泉屋では現在、この素晴らしい評価を受けるワインを15アイテム販売しております。今回、その中から7アイテムのワインをセレクトし皆様と一緒に楽しもうと思います。

どのワインもスペインワインの最先端で入手困難で最も素晴らしいワインたちです。

〔白ワイン〕
☆ノラ・デ・ネベ2007 (95P)
☆ナイアデス2008 (97P)
☆トロッソス・ブランコ2008 (95P)

〔赤ワイン〕
★エル・フィン・デル・ムンド2007 (95P)
★ピエラゴ2009(95P)
★トロッソス・ネグレ2007 MGB (96P)
★トロジャ・ビ・ディ・ビラ2008 (95P)

の7本をお楽しみいただきます。
大奮発しちゃいました。お時間のある皆様はぜひご参加ください。これらワインを一同に飲むことは、なかなかプライベートではできない会です。

日時:2012年6月23日 (土) 18:00 スタート
会費:12,600円(ワイン、食事、税 全て込み)
会場:ワインバー・エスペルト 
http://www.espelt.jp/
募集:26人
参加ご希望の皆様は haru@espelt.jp までメールか 03-3987-3660 までお電話でお申し込みください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。